kazuu221's blog

冨樫かずみの日々の事など。

写真撮影中の話

 

ずっと写真などに苦手意識があって

こういった、がっつり写真とっていただく事は初めてだったのでかなり不安あったんですが。

今回も、撮影はじめガ・・・・・ッッチガチに緊張していてですね。もう、もはやカメラ怖い!!!うわあああこ、こっちみてる!!

無機質なあのまんまるいレンズがこっちを…くらいの錯乱状態に(何故…)

カメラ目線の時、混乱しすぎてどこ見ればいいかわからんくなって、

「これ、どこ見ればいいん!?」

ゆう謎の質問をした。そしたらあゆさんとるきさん「カメラ」(!!)ゆうて笑いながらツッコんでくれました。二人共すげー優しいの。我がテンパりに。

そうして撮ってる内にだんだん、緊張とけてきた。

 

 

...と同時に調子に乗ってきた。(とても調子に乗りやすい性格)

f:id:kazuu221:20151024214515j:plain

そして俄然楽しくなってきた。(うかれてきた)

f:id:kazuu221:20151024211104j:plain

※↑こちらの写真は、るきさんレタッチいただきました!すげー魔法!!!

 

f:id:kazuu221:20160228125908j:plain

そんなこんなでライブ物販の写真、素敵な仕上がりにしていただきました。ぜひぜひ手にとって見ていただきたいす!

 

撮影終わって、最後には“カメラ怖い”から“カメラおもろい”に代わってました。

いや、言うといてレンズと再会出来たときにはまたちょっとビビるかもしれんが