kazuu221's blog

冨樫かずみの日々の事など。

たこ焼きした話

ちょっと前になるんですが、同じ事務所のあいちゃん(深田愛衣ちゃん)のお宅に、これまた同じ事務所のまなちゃん(平田真菜ちゃん)とお邪魔してまいりました。

 

たこ焼きやろうゆう名目で

あいちゃんな、たこやきの生地をちゃんと前日に用意して寝かしておいてくれて。

エプロンしてキッチンに立つ姿がもう、いい女度激しかったです!!

f:id:kazuu221:20151025212642j:plain

下に映っているクラッカーのおつまみはあいちゃんが用意してくれたんだけど

これむッ・・・ちゃくちゃうまいかったです!

クラッカーいちじくブルーチーズとはちみつだったかな。おしゃれか。

いやもう間違いなくおしゃれ。

 

ささやかなお返し(?)にたこやきは上手に作ろうとまなちゃんと一緒に頑張った!!!

まなちゃんの知能派かつ的確な指摘&生地分量などの采配と、YouTubeのたこ焼き名人の手元を見て習得した我が手による華麗な(無駄な動きの多い)くるくる回転作業により

たこ焼きは形になりました!!

 

おいしかったし、なにより楽しかった!!

いつも飲みに付き合ってくれるまなちゃんあいちゃんに感謝!!!

 

 

 

あいちゃんのつぶやきやブログ更新情報が見れるツイッタ―アカウント

 

まなちゃんの告知や好きな事や物などなどが知れるブログ

hiratamana.seesaa.net