kazuu221's blog

冨樫かずみの日々の事など。

ライブ本番とあゆさん

ハロウィンのライブが終了して片付けなどすべて終わってひと段落!

主催の東城さんはじめ、共演者、現場スタッフの皆様、あたたかい声援を送ってくださった観客の皆様、あらためまして!本当にありがとうございました。

 

そしてこのライブに参加するにあたり、自分を相方に誘ってくれたあゆさん!

本当にありがとう!! 

物販の写真もそうだけど、一人ではきっとできない経験をいっぱいさせてもらいました。

 

本番前日にあゆさんととんかつ屋。

f:id:kazuu221:20151103202200j:plain

わーい!チーズとんかつもろた。

 

本当は、私の個人的判断でいろいろ選出して挙げていきたいくらい、かわええ写真や

なんだか色っぽい表情の写真がもっともっとたくさんありますが・・・

f:id:kazuu221:20151103152238j:plain

かわえええ^^

おつかれさん!!!

 

あゆさん(と愛犬ごんぞう)のツイッタ―アカウント