kazuu221's blog

冨樫かずみの日々の事など。

作品のご紹介と、久しぶりに書くと…の話

 

今月の頭にAmazonプライムさんで配信が開始された

「ハイスクール・ニンジャ」 第24話 スケルトン軍団

に謎(!?)の転校生イザベル役の吹き替えで参加させていただきました!

 

www.amazon.co.jp

気軽にさくさくっと見れて、くすっと笑えて、アクションも爽快なので、よろしければぜひぜひご覧ください^^

 

 

そして、もうひとつ!

こちらもここでのお知らせがだいぶ遅くなってしまいましたが!!!

4月14日に

DMMオンラインゲーム「ザクセスヘブン リべリオン」が大型アップデートされました!!

 

 

と…このツイートの記念キャンペーンは終了しております。すみません!!

現在は別のイベントを開催中です!

 

 こちらにも、ザクセスヘブンと同じく柳ヶ瀬プリマヴェーラ役で参加させていただいてます!

スマートフォンアプリのザクセスヘブンは今月の25日にサービスが終了してしまい寂しいですが;;

ブラウザゲームのザクセスヘブン リべリオン!

こちらも、今日から始まるGWにぜひとも^^

 

 

おもいきりの余談ですが、

久しぶりにメモ以外で文字を書いて、流れるように(?)ごまかしたんですけど

なぜ濁点を小さなョでごまかせると思った…