kazuu221's blog

冨樫かずみの日々の事など。

『はじめてのノベルゲーム』

原田ひとみさんがスマートフォンアプリのべるちゃんで製作したノベルゲームがいよいよ商品化されるとの事で!!

 

あのルートのあのシーンの看護婦さん役などなどで

わたしもちょこっと参加させていただきました!!!!^^

 


『はじめてのノベルゲーム』OP はじめてイノベーション

 


『はじめてのノベルゲーム』テーマソング 冗談クロニクル

 

昨年の暮れに、年末のダチャ―ン祭りのノベルティ製作のお手伝いをさせていただいた時にほんと、めちゃくちゃ楽しくて!!!!

何か自分でできることあったら、いつでもよんでください!!!!なんでもやります!!!!

みたいにお伝えしてたのですが、まさかこんな機会をいただけるとはッ!!

 

2016年8月14日 コミックマーケット90にて頒布です!!

↓↓↓ さらなる詳細はこちらのホームページから↓↓↓

hajinobe_top

 

 

冗談クロニクルの中毒性たるや。。もう一回聞こう^^