kazuu221's blog

冨樫かずみの日々の事など。

11日(日)コマイぬよみ芝居まで、あと1日!

なんだかんだ、あれよあれよと…一か月あっという間で、

ブログ投稿するのも久しぶりになってしまいましたが!

 

いよいよ、この日曜日に本番になりました、

「あの日からのみちのく怪談」

当日もまだ大丈夫そうですので、ぜひぜひご来場いただけたら嬉しいです!!

私的には、17時の夕暮れの回がおすすめです^^

 

今回の会場、喜運寺さんは、↓↓こちら↓↓のパンフレットの撮影が行われたお寺でして

 

先日私も見学に伺わせていただきましたよーい

https://www.instagram.com/p/BVH4GV2gV_K/

今週日曜日、読み芝居でお世話になる喜運寺さん。ピンぼけしてしもたけど、紫陽花が綺麗な季節だー…

 

流れや、作品については昨年公演したものと基本は同じなんですが、

私個人としては、だいぶがらりと変わった……と言いますか、

昨年の公演から間が少し空いた事もあるからか、また新鮮に言葉やもっとたくさんの事に向き合えた気がします。

 
↓↓喜運寺さんへの道のりはこちらに!↓↓

NEXT - comainu web

 

ああああ、もっと色々書きたかったのにこんな時間だ…

明日に備えます!!

おやすみなさい~よい夢を^^

 

 

 
コマイぬ よみ芝居
「あの日からのみちのく怪談」
於 喜運寺(東京文京区)
6月11日(日)

13:00-/17:00-

(開場は開演の30分前)

【料金】前売/当日共通

¥2,000

※小学生以下無料

【会場】
〒112-0001
東京都文京区白山2-10-3

都営三田線「春日」駅より徒歩11分
東京メトロ南北線「後楽園」駅より徒歩13分

 

【出演】

[読み手]

芝原弘

菊池佳南(青年団/うさぎストライプ)

冨樫かずみ(ぷろだくしょんバオバブ)

[バイオリン]

かじみなみ(さっちんたい)

[ギター]

横山大地(虹艶Bunny)

 ほか

 

【デザイン】

EPIGONEN

 

【協力】

有限会社荒蝦夷 東北怪談同盟 青年団 レトル うさぎストライプ ぷろだくしょんバオバブ さっちんたい 虹艶Bunny キコ/qui-co. 南慎介 石巻かほく 黒色綺譚カナリア派

 

【問い合わせ】

コマイぬ

090-4041-8168

info@comainu.com