kazuu221's blog

冨樫かずみの日々の事など。

今週、5日(日)原宿の会場にてライブイベントに参加させていただきます!

 

またもや、お久しぶりのブログになってしまいました。

やっほーい!覚えてる??

 

ここ数年、夏といえばコマイぬさんの企画でいろんな所に(主に宮城県)行かせていただいているのですが、

今年も8月11日(土)と12日(日)にそれぞれ、宮城県小牛田と仙台にて読み芝居公演に参加させていただくことになりました!

 

その一週前の5日日曜日、東京 原宿ストロボカフェにて行われます

MIYAGI GOZAIN FEST.にいつもの公演の演目を30分ほどに短縮したミニバージョンで参加いたします。

 

↓MIYAGI GOZAIN FEST.イベント詳細↓

EVENTgozainfest.wordpress.com

 

↓イベントツイッターアカウント↓

@gozainfes


 

宮城のおいしいものも食べれたりするみたいですね!!

東京で宮城を存分に感じられるイベント、ぜひぜひ足をお運びくださいませ^^

 

 

《翌週の宮城公演のお知らせ》

8月11日(土)

www.midorino-sousai.jp

 

8月12日(日)

sendai311-memorial.jp

 

 

 

 

 

 

 

5日は これをかぶるよ。