kazuu221's blog

冨樫かずみの日々の事など。

桜たのしみだー!!

このところすこしずつ暖かくなっているけど、このまま春になるんですかね^^

油断してるとこに、また寒くなったりするんだろうか

f:id:kazuu221:20160320201259j:plain

この間桜餅を買って、改めてまじまじと見て思ったんです。

桜餅ってすんごい可愛いたべもんですよね!!すーごいピンク。

春が間近に感じられて、なんだかワクワクしてきます…^^

今年は花見するぞー!!!

 

f:id:kazuu221:20160320201346j:plain

…と、桜の前に、まだちょっと満開では無い時期でしたが、梅の花を見てきました。

初の有栖川宮記念公園!!!

私ひーろい公園が大好きなんですが、

東京には本当にびっくりするぐらいでかい公園がたくさんあるんですね

有栖川宮記念公園、ものすごく素敵な公園でした!!

新緑の季節はまたいい景色なんだろうな

 

 

そして、一か月前になりますが

誕生日に、ツイッタ―の方にお祝いコメントくださった皆様、

事務所にお祝いのお便り、贈り物送って下さった方、

本当に本当に嬉しかったですっっ!

ありがとうございます!!!^^